2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鶯谷・鍵屋

400メートルハードルの為末に続いて 走り幅跳びの池田久美子も予選落ち!? 暗雲垂れ込める世界陸上の日本選手団。 室伏のハンマーで、ガツンと挽回だ!! さて、「居酒屋の権威」Tさんに連れられて 目くるめく居酒屋紀行、いよいよ後半です。 葛飾区立…

立石・宇ち多``

世界陸上大阪大会がいよいよ明日開幕! 世陸はテレビでゆっくり楽しみましょう。 「居酒屋の権威」Tさんに、かなり前から 「今度は立石ですからね。」とバミられていた。 「新橋や隅田川あたりをウロウロ飲み歩き 居酒屋通のつもりでいい気になっていたが、…

三軒茶屋・寅々

世田谷の東京電力の鉄塔(高さ50メートル)で、 助けを求めていた女性が夜中に警察に保護された。 一時送電をストップする騒ぎになったという。 何を思って50メートルの鉄塔に登ったのか? さて、大阪からやってきた取締役のT田さんは 現在、三軒茶屋で…

恵比寿・魚豆根菜やまもと

「仮病疑惑」で厳しい処分を受けた横綱朝青龍。 精神的動揺が激しく、会見などの対応も不可能。 処分発表前も、夜中に急に泣き出したり、 泣き止んだかと思えば急に怒り出したり、 精神的にかなり不安定な状態であったらしい。 現在も自宅にこもって精神安定…